ハコスカGT−R

0

    板金塗装に入れてるハコスカ

    IMG_7955.JPG

    少しつづですが此処まで進んでいます!

     

     


    ハコと桜

    0

      GW中3,4,5日と私用で旧車に乗れず!!

      6日は4時間掛けてハコをビカビカに磨いて

      先日の日曜日に静内二十間道路に桜を見に行って来たのですが

      IMG_7851.JPG

      天気予報では雨予報ではなかったはずですが高速恵庭辺りを過ぎると雨!!

      IMG_7860.JPG

      日高高規格からは土砂降り!

      IMG_7862.JPG

      静内到着するも雨!!ちょっと前まで雨降ってなかったようですが何故か

       雨が!!

      IMG_7872.JPG

      土砂降りですが桜は8分咲きくらいでしょうか

      IMG_7882.JPG

      桜は綺麗でしたがハコスカはドロドロに(笑)

      IMG_7888.JPG

      静内を出て鹿追のカンパパに昼飯を食べに行くことにして!!

      平取手前…道路沿いの桜満開でした

      IMG_7894.JPG

      日高町を抜け占冠から高速に乗り

      IMG_7899.JPG

      十勝清水降り口ETCゲ−トに¥990の案内が…出るが無料のようです!!

      IMG_7900.JPG

      カンパパ到着!!T君が俺を待ってました(笑)

      IMG_7905.JPG

      カンパパの桜も満開でした!!

      連休最終日…帰り道渋滞に嵌ると左足がプルプルするのでさっさと昼飯を食べ

      狩勝峠廻りで帰ることにしたのですが

      IMG_7912.JPG

      少し前まで晴れていた鹿追でも雨!!

      IMG_7917.JPG

      富良野手前の道路端の桜と遠くに見える雪山とのコントラストが何ともいえず

      綺麗に見え自分の汚れた心が綺麗に洗われるようでした(笑)

      IMG_7925.JPG

      心が綺麗になったと思ったらハコのウィンドウガラスには黄砂が降り積もり

      前が見えなくなるくらい汚れてました!!

      IMG_7926.JPG

      空を見上げると雲じゃなく黄砂!!

      雨が止んだと思ったら次は黄砂が降ってくるのかぃ(笑)

      IMG_7932.JPG

       無事に到着していつものGSで本日4回目の給油をして

      IMG_7937.JPG

       車を拭き拭きしてこの日…約600舛離-リング無事に終わりです!!

      5日間のGW中…

      1日しか旧車に乗れる日がなかったので1日で5日分乗りましたわ(笑)

       

      PS…あと何年旧車に乗っていられるのだろか最近高齢者の交通事故のニュ−スが

      多いなか自分もあと十数年もしたら免許を返納する時が来るのかなと考える

      今日この頃です(笑)高齢運転者標識ハコスカに貼ってでも乗るつもりですが!!                  

       

       

       

       

       


      423初ツ−リング

      0

        先月の話ですが4月23日今年初のツ−リングでした

        IMG_7757.JPG

        朝から路面は濡れておりましたがいつものホ−マックに集合で

        IMG_7759.JPG

        目指すは滝川松尾ジンギスカン本店!!浦臼道の駅つるぬまで休憩

        IMG_7769.JPG

        松尾ジンギスカン本店到着

        IMG_7766.JPG

        回転寿司の駐車場に車を停め

        IMG_7771.JPG

        ジギスカンが焼けるのを待ちライス2杯をたいらげて!!

        IMG_7796.JPG

         帰りは浜益経由で…道路淵にはまだまだ残雪がのっこりとありましたね!!

        IMG_7801.JPG

        正面に見える雪山が綺麗でした!!

        この後は写真を撮り忘れNO,Photoで(笑)

        いつもの厚田の夕日が見える丘でくそ寒いのにソフトクリ−ムを食べて解散です

        参加された皆さんお疲れ様でした!!!

         



        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM