赤平までツ−リング

0

    今年は日曜ったら雨雨雨で6月の日曜晴れたのは普段の行いの良い

    カンパパY岸さんとこの車バカの集いの日だけでしたね!!

    でっ、昨日の日曜久し振りに皆と赤平までのツ−リング

    IMG_8212.JPG

    いつもの場所に集合!!ちょっと前までハコスカ2枚に乗っていてこの度

    ハコ4枚のRに乗り換え自分好みに仕上げたM浦さん…Rに乗って来るかと

    思ってましたがちょっとしたトラブルがあり今日はべっべっべっベンツで参加

    私はドアぶつけたらマズいので少し後ろに離して停めましたよ(笑)

    IMG_8214.JPG

    野幌SAで数台と待ち合わせ赤平に向います!!

    IMG_8216.JPG

    本日は17台でのツ−リング!!

    IMG_8219.JPG

    家の近くの床屋のAKO主催のイベント会場に到着して

    それまで何とか曇りだった天気が主催者挨拶でAKOちゃんが挨拶始めると

    土砂降り!!AKOちゃんどんだけ普段の行いが悪いのか(笑)

     バ−ベキュ−小屋で炭熾すの2時間皆で奮闘してやっと焼き肉食べたりと

    IMG_8227.JPG

     楽しい1日でした!!

    参加された皆さんお疲れ様でした。


    リプロ品

    0

      さすがハコスカ!

      需要があるのかレギュレ−タ−のリプロと言うかバッタ物(笑)

      IMG_8071.JPG

      があるようで無加工でぴったり着き直りました!!

      IMG_8076.JPG

       修理工場行ってゴミ袋みたいなナイロン貰って張って

      IMG_8078.JPG

      内張り戻して修理完了!!

       


      ハコスカ仕上がりました!

      0

        半塗装に出していたハコスカ無事に?

        仕上がりました

        IMG_8047.JPG

        今回はフロントバ−フェン無しでF,Rスポ仕様にしました

        まぁ,これはこれで良いかなと只Rのホィ−ルをあまり太くすると

        Fとのバランスが悪いので控えめに(笑)

        IMG_8052.JPG

        元色とも何となく合ったので満足!!

        Rフェンダ−にプチッと着いてるのは虫だよ!

        IMG_8058.JPG

        燃料タンクを外してトランクル−ムも塗ってもらったのですが

        燃料タンクがピカピカに!せめて半艶くらいして欲しかったわ(笑)

        取り敢えず半塗装完了で車検整備も完了したので

        2週間後の磨きで終わりかなと!!

        考えたらまだまだやる事があるのであまり考え無いようにします切り無いし!!

         



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM