ハコスカ仕上がりました!

0

    半塗装に出していたハコスカ無事に?

    仕上がりました

    IMG_8047.JPG

    今回はフロントバ−フェン無しでF,Rスポ仕様にしました

    まぁ,これはこれで良いかなと只Rのホィ−ルをあまり太くすると

    Fとのバランスが悪いので控えめに(笑)

    IMG_8052.JPG

    元色とも何となく合ったので満足!!

    Rフェンダ−にプチッと着いてるのは虫だよ!

    IMG_8058.JPG

    燃料タンクを外してトランクル−ムも塗ってもらったのですが

    燃料タンクがピカピカに!せめて半艶くらいして欲しかったわ(笑)

    取り敢えず半塗装完了で車検整備も完了したので

    2週間後の磨きで終わりかなと!!

    考えたらまだまだやる事があるのであまり考え無いようにします切り無いし!!

     


    半塗装

    0

      IMG_8020.JPG

      明日納車なのでこれからハコスカ半塗装に入るようです!!

      仕上がりは今日の夜中になるでしょう此処まで塗るなら全塗装のほうが

      良かったような気がして来ました(笑)

       


      ハコスカに乗れません!

      0

        今年は私用でまったくハコスカに乗れてませんが

        私用だけではなく

        IMG_7999.JPG

        本日23日完成予定のハコスカはこの通りまだ未完成のまま

        まぁ予定はあくまでも予定ですからね(笑)

        IMG_8002.JPG

        もう1台のハコスカは5月7日に土砂降りの中…静内桜まつりに行き

        帰りレギュレ−タ−の故障で窓が開かなくなり只今どうやって修理しようか

        考え中です!!



        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM