赤平までツ−リング

0

    今年は日曜ったら雨雨雨で6月の日曜晴れたのは普段の行いの良い

    カンパパY岸さんとこの車バカの集いの日だけでしたね!!

    でっ、昨日の日曜久し振りに皆と赤平までのツ−リング

    IMG_8212.JPG

    いつもの場所に集合!!ちょっと前までハコスカ2枚に乗っていてこの度

    ハコ4枚のRに乗り換え自分好みに仕上げたM浦さん…Rに乗って来るかと

    思ってましたがちょっとしたトラブルがあり今日はべっべっべっベンツで参加

    私はドアぶつけたらマズいので少し後ろに離して停めましたよ(笑)

    IMG_8214.JPG

    野幌SAで数台と待ち合わせ赤平に向います!!

    IMG_8216.JPG

    本日は17台でのツ−リング!!

    IMG_8219.JPG

    家の近くの床屋のAKO主催のイベント会場に到着して

    それまで何とか曇りだった天気が主催者挨拶でAKOちゃんが挨拶始めると

    土砂降り!!AKOちゃんどんだけ普段の行いが悪いのか(笑)

     バ−ベキュ−小屋で炭熾すの2時間皆で奮闘してやっと焼き肉食べたりと

    IMG_8227.JPG

     楽しい1日でした!!

    参加された皆さんお疲れ様でした。


    関連する記事
    コメント
    昨日は楽しいツーリング、ありがとうございました!雨も思い出に残りますって、良い解釈をしてます。
    自分は、岩見沢SA直前でハプニング発生!なんとエンコしました。N田さんとN脇さんのNNコンビに助けられ、安全帯に移動。その後再始動出来て、一般道をNNコンビの護衛付きVIP待遇で帰宅しました。
    多分、燃料フィルター詰まりだと思います。
    • K保
    • 2017/07/03 10:06 PM
    K保さん,日曜日はお疲れ様でした!
    そうだったんでね札幌インタ−手前で暫らく待って
    いたのですが江別西で下りたのかなとか皆と
    話していたのですがそのまま解散してしまいました。
    先走ってしまい申し訳ないm(__)m
    高速道路だったので事故に繋がらなくて良かったです

    また一緒に走りましょ!!
    • 昭和オヤジ
    • 2017/07/04 8:41 AM
    待って頂いて申し訳なかったです!

    高速道路上のエンコで動揺してました(笑

    いろんな経験させてくれるハコちゃんです!

    また、ツーリングよろしくお願いします!
    • K保
    • 2017/07/04 6:27 PM
    いえいえビックリしたでしょ!

    もう7月ですねあと何度ツ−リング行けるやら
    あっと言う間に秋が来そうな(笑)
    残りシ-ズン楽しみましょ!!
    • 昭和オヤジ
    • 2017/07/04 6:46 PM
    お疲れさまでした。
    私は野球三昧の日々。今年ツーリング参加出来るのか心配です。
    近場を流して終わりそう"(-""-)"
    箱が10数台で走ってる風景最高ですね。
    • M浦510
    • 2017/07/04 7:00 PM
    M浦君,お疲れ様!
    たまにツ−リング行って息抜きしましょ!
    510乗って上げないと可哀想だよ(笑)
    • 昭和オヤジ
    • 2017/07/04 7:06 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM