美唄ツ−リング

0

    最近少しだけブログを書くのが億劫になって来たのですが美唄のイベントで

    久し振りに会った余市のM田さんがいつも見てるよ…コメント入れようと

    思ってるんだけど………と言ってくれたので頑張ります(笑)

    9月18日日曜のツ-リングいつものホ−マック集合です

    IMG_6670.JPG

    2日前に納車になったDR30で初参加のT波さん白黒ツ−トンとは珍しい

    綺麗な30です!

    IMG_6675.JPG

    今回集合場所を2ヶ所にしたので誰がどっちの場所に来るのか分からず

    とりあえず11台集まったので次の集合場所当別のロ-ソンに向け出発

    IMG_6683.JPG

    当別のロ−ソンで函館から6台到着で

    IMG_6687.JPG

    本日24台?25台?で美唄のイベント会場に向かいます!!

    IMG_6689.JPG

    前の日の雨のせいでしょうかグシャグシャの芝生の上に車を停めて

    イベント会場をチョロチョロと!会場内はこんな感じです

    IMG_6691.JPG

     こんな

    IMG_6692.JPG

     こんな

    IMG_6697.JPG

     こんな感じでした

     その中に懐かしい!

    IMG_6696.JPG

    スカ

    IMG_6695.JPG

    Z!! 今から38年ほど前…北○本○合スカZ昔旭川で一緒に走った事を

    思い出しました(笑)

    そんなこんなで昼も過ぎ皆さん腹も減り

    IMG_6706.JPG

    浜益のふじみやに昼飯を食いに総勢36人くらいでしょうか!

    IMG_6705.JPG

    しばらく来ない内に駐車場が広くなってました

    店主曰く今年の盆前に駐車場が完成したようです!

    IMG_6708.JPG

    飯も食い終わり外に出るとトラブル発生…函館組パンク!でした(笑)

    これだけの台数がいると何事無く帰って来る事は出来ないようです!!

    近くの修理工場でパンク修理をしてもらい…此処で解散をすることにして

    海沿いから帰るチ−ムと山側からチ−ム分かれ俺は山側へと

    IMG_6715.JPG

    すると山側雨が降ってました(笑)

    IMG_6720.JPG

    解散したはずがまたまた青山ダムで集結…山側13台ということは

    海沿いを帰った方々が12台……山側の勝利でした(笑)

    此処で2度目の解散!!!

               参加された皆さんお疲れ様でした…また遊びましょ!!

     

     


    コメント
    いつも見ていますよ😃
    これからも宜しくお願いします。
    • 町田修一
    • 2016/09/14 7:52 PM
    町田さん,有難う御座います!

    此方こそこれからも宜しく御願いします。
    今度一緒に走りましょ!!
    • 昭和オヤジ
    • 2016/09/14 7:54 PM
    来週頑張って下さい
    10月9日に白老サーキットいきませんか?
    • 町田
    • 2016/09/14 7:59 PM
    有難う御座います頑張りますよ〜!

    多分行けないかなと……町田さんサ−キット走るんですか?
    • 昭和オヤジ
    • 2016/09/14 10:07 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM