積丹ツ−リング

0

    8月28日積丹方面にウニツ−リングに行って来ました

    いつものホ−マック9:00集合で小樽に向います!

    IMG_6556.JPG

    いつもジャパンで参加のH間さん

    IMG_6554.JPG

    レストア完成したばかりのケンメリで参加です

    何色と言うのでしょうか…本人曰く冒険色したそうです!

    IMG_6561.JPG

    高速金山Pで合流!

    IMG_6558.JPG

    先週飲み会で初顔合わせした!

    伊達市からツ−リング初参加のN藤さんZ…L型ツインタ−ボだそうです!

    IMG_6564.JPG

    小樽のイベント会場手前で制限速度40Km下り坂での測定

    昨年も同じ場所でやっていたので難なくクリア−しました(暑いのにお疲れ様)

    IMG_6565.JPG

    小樽のイベント会場駐車場が混んで入れなかったので

    IMG_6569.JPG

    こっそりホ-マックの駐車場に停めさせて頂きました(許可は貰ってませんが)

    此処から歩いてイベント会場に向うのも面倒だし全員揃ったのでまずは

    昼飯を食いに余市のたけやまでツ-リング!

    IMG_6580.JPG

    先頭5台だけ余市のたけやに着いたのですがいくら待っても後続が来ません!

    後続に電話すると510K口さんのウェ−バ−のフロ−トのステ−折れで

    燃料がオ−バフロ−して修理してるとの事!

    IMG_6586.JPG

    腹減ったのでお先に飯を頼んで食ってしまいました(笑)

    皆さん到着したので暫し余市道の駅でぶらぶらして

    積丹方面に出発です

    IMG_6592.JPG

    いつもの神威岬先のP帯到着…此処でまた事件が今度はN脇君510が

    P帯手前でキャブのアウタ−ベンチュリ−脱落…コロコロと海側に落ちて行く

    のが見えたそうで浜辺をみんなでアウタ−ベンチュリ−を捜索していると

    密漁監視員の車が……密漁じゃないんですベンチュリ−を

    捜してるだけですから!結局ベンチュリ−は見つからなかったです

    この日は510トラブル感謝デ−でした!!

    そろそろ晩酌の時間内に帰らないと手が震えて運転出来なくなる人が

    数名いるので此処から岩内周りで

    IMG_6605.JPG

    赤井川を抜け

    IMG_6599.JPG

     此処で解散の筈が糖分補給するのを忘れていたので

    IMG_6607.JPG

    山中牧場でソフトクリ−ムを食べて解散でした!!

                       参加された皆さんお疲れ様でした。

     

     


    コメント
    K保です。
    先日はありがとうございました。

    ハコスカ検索していたら、たどり着きました。
    全ページ読ませて頂きました!
    楽しいblogで今後も読ませ頂きます!

    また、ヨロシクお願いします(^人^)
    • K保です!
    • 2016/08/31 9:52 PM
    青空K保さん,お早う御座います!
    見つかってしまいましたか(笑)

    先日のツ−リングお疲れ様でした
    誤字脱字の多いブログですが笑ってこらえて下さい

    此方こそ,またのツ−リング宜しく御願いします。
    • 昭和オヤジ
    • 2016/09/01 8:28 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM