日曜の粋な旧車2015IN旭川

0
    8月24日朝8:00いつものホ−マックに
    6台集合!!ほんとは8:30道央道野幌PA集合なのですが何故か
    ホ−マックに集まるのです買い物もないのですが(笑)野幌PAに向け出発!!
    IMG_4303.JPG
    10分で野幌PA到着!!もうすで皆さん集まってます
    セイコ−マ−トでおやつを買う人…朝飯を食べてる人等々!!
    次の放尿場所…砂川SAに…途中ポルシェが抜かして行くと血が騒ぐのでしょうか
    それまで1列に並んで法定速度で走っていたのですがいきなりのバトル勃発!!
    ポルシェと言ってもカイエンですが(笑)
    IMG_4312.JPG
    無事に砂川SAに到着してたようです!!
    IMG_4309.JPG
    野幌PAから砂川SAでトイレタイム…トイレ近過ぎ!
    ハコスカT山さん此処で給油3,2Lウェ−バ−55Φ燃料食い過ぎ!
    後は休憩なしで旭川万葉の湯に向うことに!
    途中道に迷い2度ほどUタ−ンを繰り返しましたが
    IMG_4316.JPG
    無事万葉の湯に到着!
    IMG_4318.JPG
    会場に車を停め受付けを済ませ配給のやきそば食べて休憩!!
    会場は
    IMG_4332.JPG

    IMG_4333.JPG

    IMG_4337.JPG

    IMG_4344.JPG

    IMG_4348.JPG
    こんな感じ!
    IMG_4331.JPG
    中標津からK村社長が1台で来てました…久し振り?いや2ヵ月ぶりに
    お会いして色々と話をしたりと…遠い所お疲れ様でした無事に着きましたか!
    IMG_4326.JPG
    N窪くんのケンメリGT−Rエンジンル−ムもピカピカでギャラリ−の注目の
    的でした!!
    IMG_4350.JPG
    前回初参加のK藤君…諸事情により今回で暫くツ−リングに参加出来なくなった
    そうです!復活したらまた一緒に走りましょ!!
    ビンゴゲ−ム有りの万葉の湯にも入りそろそろ会場を後にすることにして
    燃料補給して深川のライスランドふかがわへ
    IMG_4361.JPG
    皆さんお約束のソフトクリ−ムをペロペロしてるし!
    此処のソフト濃厚で美味しいですよ!!
    IMG_4364.JPG
    前回から参加のジャパンH間さんハコスカ2枚に乗り換えるかもです!
    IMG_4360.JPG
    下道で帰ろうか高速で帰ろうかと下道派と高速派に分かれたのですが
    そろそろ帰って晩酌しなきゃという声が聞こえて全員高速で帰ることにして
    IMG_4379.JPG
    岩見沢PAで解散と思ったら気付かず通り過ぎて行った車が2台!
    今回参加ハコスカ4枚 8台 ハコスカ2枚 3台 ケンメリ 4台 510 2台
    610 1台 ジャパン 1台 310サニ− 1台 タテグロ 1台 32R 1台
    35スカイライン(いつもはジャパン)1台 合計23台の参加でした!
    帰り道ハコスカ4枚M野さんちょっと焼き芋屋さんになったようですが(笑)
    皆さん無事に帰ったようで何よりです!
    参加された皆さんお疲れ様でした!!
     










     

    コメント
    お疲れ様でした!

    2回ブログ書くと疲れますね(^^;

    今週末もよろしくお願いしますm(_ _)m
    • Y城
    • 2015/08/26 9:09 AM
    お疲れ様!

    2回目はさすがに疲れるね,放心状態から立ち直るまで
    ちょっと時間がかかるよ(笑)

    こちらこそ今週末も宜しくね!
    • 昭和オヤジ
    • 2015/08/26 10:19 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM