0
    IMG_2687.JPG
    猫の玄関結構深いんですよ!縁の下が住まいなので冬は建物の中ずっと
    スト−ブ炊きっぱなしです!!
    IMG_2682.JPG
    朝は穴から出てきて朝飯を食べに来ます!

    里親さんへ

    0
      1.私の一生は10〜15年くらいしかありません。
      ほんのわずかな時間でもあなたと離れていることは辛いのです。
      私のことを飼う前にどうかそのことを覚えておいてください

      2.あなたが私に何を求めているのか、
      私がそれを理解するまで待って下さい。

      3.私を信頼して下さい。それだけで私は幸せです。

      4.私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
      あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、
      友達もいるかもしれない。
      でも、私にはあなたしかいないのです。

      5.時には私に話しかけて下さい。
      たとえあなたの言葉そのものはわからなくても、私に話しかけている
      あなたの声で理解しています。

      6.あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを
      全て覚えていることを知って下さい。

      7.私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて下さい。
      私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、
      あなたを傷つけないと決めていることを。

      8.私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、
      怠けているからといって叱る前に、私が何かで
      苦しんでいないか考えて欲しい。

      もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、
      長い間日に照らされているかもしれない。

      それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

      9.私が年をとってもどうか世話をして下さい。
      あなたも同じように年をとるのです。

      10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。
      「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで
      逝かせてあげて」なんて言わないでほしいのです。

      あなたがそばにいてくれるだけで、私にはどんなことでも
      安らかに受け入れられます。

      そして........どうか忘れないで下さい。
      私があなたを愛していることを。

      IMG_2023.JPG

      先日ハコスカM浦さんが酒を飲みながら朗読してくれました!
      何だか思い出して心に沁みます(涙)

       

      今日でお別れ

      0
        今日里親が来て引き取られて行きました
        IMG_1800.JPG
        預かり初日可愛いの〜!
        IMG_1811.JPG
        待ても覚えたし!
        IMG_1808.JPG
        我慢できないよな
        IMG_1816.JPG
        1週間一緒寝たし!
        IMG_1935.JPG
        かなり慣れて来たし!
        IMG_1985.JPG
        トイレも覚えたし!

        IMG_1988.JPG
        食欲旺盛だし!
        IMG_2064.JPG
        たまに母さんのこと思い出してるし!
        IMG_1992.JPG
        なめんなよ!じゃなく舐めてるし。
        IMG_2019.JPG
        いっぱい遊んだし!朝は俺の首の廻りで寝て鼻の穴に鼻突っ込んで来て起こすし!
        今日から1人で寝ることに寂しいぞ〜!早く里親の家に慣れるんだよ〜
         

        1

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM