復活

0
    8月11日に下腿三頭筋断裂で全治1ヶ月と診断されて
    ず−−っとゴルフを止めてたのですが
    IMG_4722.JPG
    後輩とゆかいな仲間達に誘われて昨日ゴルフ復活しました!
    IMG_4727.JPG
    パ−を出したら負けてしまいした!
    IMG_4744.JPG
    安心して下さい 了解貰ってますよ(笑)
    IMG_4735.JPG
    怪我してからハンドルは握ってたのですがクラブは1度も握っておらず
    90切れませんでした(笑)たまにゴルフも楽しいね!!

     

    格差?

    0
      IMG_1492.JPG
      前々回のゴルフ!小樽カントリ−駐車場にはレクサス,ベンツ,BMW,アウディ

      等々高級車がいつも駐車しています…まぁメンバ−がお医者さんとかが多いから

      でしょうか!料金的には平日ビジタ−で飯食って帰ったら1万円台後半です。
      IMG_1493.JPG
      まぁコ−ス良く管理されておりますが

      IMG_1694.JPG
      前回行ったグレ−ト札幌!高旧車ジャパンで行ってきましたが違和感無し。

      ここ月,金は風呂無しロッカ−無し食事付きビジタ−¥4,102円
      IMG_1702.JPG
      ロケは悪くないと思いますが……

      IMG_1789.JPG
      でっ!本日はまた高旧車のケンメリで行ってきました

      IMG_1791.JPG
      ロケは悪くないのですが……

      IMG_1796.JPG
      因みにチキンカツカレ−です!ゴルフしてこれ食って¥4,102円!!

      ただロッカ−が使えない日なので駐車場で何人もの男性がパンツ1丁になって

      着替えをしています私もそうですが(笑)ちょっと異様な光景でしたが!!

      小樽カントリ−倶楽部歴史もあり日本プロゴルフ選手権も行われたコ−スです

      あなたならどちらを選びますか!!

      IMG_1699.JPG
      先週の紅葉!
      IMG_1794.JPG
      今日!葉も落ちて紅葉も終わりです!ということはまた冬が来ますよ〜

      もう高旧車も乗れなくなりますよ〜!今のうちに乗っておきましょう!!!


       

      名ばかりのGTでゴルフ

      0
        IMG_0923.JPG
        本日は名ばかりのGTに乗り羊ケ丘カントリ−クラブでゴルフ!!
        やはりフルノ−マルL20Eはさすがに遅い現代の軽自動車より遅いかも(笑)
        IMG_0931.JPG
        先日の大雨洪水が嘘のように天気が良かったですが道中小さな川が氾濫していた
        跡が所々見受けられましたが

         

        丸加高原カントリ−クラブ

        0
          IMG_0996.JPG
          休日でもリ−ズナブルにプレイができるゴルフ場です
          只 家からは遠い往復200Km以上あります!
          IMG_0997.JPG
          もちろんキャディ−さんはいないが先週の大雨のせいか芝はまぁまぁだった!
          高原というくらいなので涼しいのかと思ったがめちゃくちゃ暑かったぁ
          IMG_1000.JPG
          帰って来てケンメリちょい乗り!

           


          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM