7月16日の話!

0

    更年期障害なのか(笑)…暫らくブログ放置してました!

    時の過ぎるのは早いもので今日から9月に入り旧車シ-ズンも後半に

    入りましたね!

    7月16日十勝スピ−ドウェイで行われたゼロヨンの思い出です(笑)

     

    朝…まだ薄暗い4:00過ぎに早出!!

    IMG_8315.JPG

     

    他に参加される皆さんが輪厚パ−キング4:00に集合すると言ってたのですが

    前日のゴルフの疲れで寝坊…半分寝ながら高速をひた走り

    IMG_8318.JPG

     他の参加者に追い着く!!

     

    十勝に到着!

    IMG_8321.JPG

     兵ども達と同じピットに入る事に(笑)

     

    今年エンジンを弄くり倒して参加すると思ってたT岡さん何故か

    IMG_8320.JPG

    まったり応援かぁ〜!!

    IMG_8327.JPG

    こんな感じで此処からスタ−ト

     

    本番2本走り終えもう1度練習走行が出来るというので折角遠くまで来たので

    欲張って3本走り終えたところで…この日札幌で大雨洪水警報が発令中という

    情報が…表彰など全く無関係なのでさっさと後片付けをして

    IMG_8331.JPG

    高速で帰りの道中…超土砂降りをお見舞いされる(笑)

    IMG_8332.JPG

    無事到着した頃には札幌も雨が上がっておりました!!

     

    今回のタイムですが

    IMG_8372.JPG

    1本目何故か中速からエンジンが吹けなくなり不完全燃焼

     

    2本目

    IMG_8373.JPG

    スタ−トも上手くいきエンジンの吹けも良くなりまずまず気持ち良く走れた!

     

    3本目の練習走行

    IMG_8374.JPG

    リアクションもドンピシャで0〜60も0,1秒程早かったのですが

    終速伸びずで2本目よりタイムも出ず…何が悪いのか良く分からないが!!

    楽しければそれで良いでしょう(笑)

     

    1ヶ月半前の出来事でした。

     


    リプロ品

    0

      さすがハコスカ!

      需要があるのかレギュレ−タ−のリプロと言うかバッタ物(笑)

      IMG_8071.JPG

      があるようで無加工でぴったり着き直りました!!

      IMG_8076.JPG

       修理工場行ってゴミ袋みたいなナイロン貰って張って

      IMG_8078.JPG

      内張り戻して修理完了!!

       


      ハコスカ仕上がりました!

      0

        半塗装に出していたハコスカ無事に?

        仕上がりました

        IMG_8047.JPG

        今回はフロントバ−フェン無しでF,Rスポ仕様にしました

        まぁ,これはこれで良いかなと只Rのホィ−ルをあまり太くすると

        Fとのバランスが悪いので控えめに(笑)

        IMG_8052.JPG

        元色とも何となく合ったので満足!!

        Rフェンダ−にプチッと着いてるのは虫だよ!

        IMG_8058.JPG

        燃料タンクを外してトランクル−ムも塗ってもらったのですが

        燃料タンクがピカピカに!せめて半艶くらいして欲しかったわ(笑)

        取り敢えず半塗装完了で車検整備も完了したので

        2週間後の磨きで終わりかなと!!

        考えたらまだまだやる事があるのであまり考え無いようにします切り無いし!!

         


        半塗装

        0

          IMG_8020.JPG

          明日納車なのでこれからハコスカ半塗装に入るようです!!

          仕上がりは今日の夜中になるでしょう此処まで塗るなら全塗装のほうが

          良かったような気がして来ました(笑)

           



          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM