日曜のイベントは暑かった!

0

    7月9日(日)第3回 旧車交流会IN銭函へ

    IMG_8267.JPG

    朝から気温27,5度こんなに暑かったらク−ラ−着きの旧車じゃないと

    乗れない身体になってしまったので

    IMG_8268.JPG

    ク−ラ−着きのハコスカで行く事にしたのですが

    さすがにク−ラ−を入れると水温が90度超えに!!

    IMG_8274.JPG

    矢沢風バンドがE,YAZAWAの歌を熱唱!!

    IMG_8279.JPG

    会場はこんな感じ!!

    IMG_8277.JPG

    総台数60数台が集結!!場外にも相当な数の車が見学に来てまして!!

    俺は朝から遅刻の上…用事があったので14:00前に退散!!

    IMG_8293.JPG

    車庫に戻り片付けをして帰ろうとしたら34,5度だってどうりで暑い訳だわ!!

     

    お手伝いして片付けしていたスタッフの皆さん申し訳御座いませんm(__)m

    暑い中本当にお疲れ様でした!!

     

    追記:この日初お披露目のM浦さんハコスカGT−R

    IMG_8271.JPG

    RSスタ−トの6−1タコ良いわ!!まだエンジン慣らし中なので

    回せないようですが早く高回転の音聞かせてね(笑)

     


    赤平までツ−リング

    0

      今年は日曜ったら雨雨雨で6月の日曜晴れたのは普段の行いの良い

      カンパパY岸さんとこの車バカの集いの日だけでしたね!!

      でっ、昨日の日曜久し振りに皆と赤平までのツ−リング

      IMG_8212.JPG

      いつもの場所に集合!!ちょっと前までハコスカ2枚に乗っていてこの度

      ハコ4枚のRに乗り換え自分好みに仕上げたM浦さん…Rに乗って来るかと

      思ってましたがちょっとしたトラブルがあり今日はべっべっべっベンツで参加

      私はドアぶつけたらマズいので少し後ろに離して停めましたよ(笑)

      IMG_8214.JPG

      野幌SAで数台と待ち合わせ赤平に向います!!

      IMG_8216.JPG

      本日は17台でのツ−リング!!

      IMG_8219.JPG

      家の近くの床屋のAKO主催のイベント会場に到着して

      それまで何とか曇りだった天気が主催者挨拶でAKOちゃんが挨拶始めると

      土砂降り!!AKOちゃんどんだけ普段の行いが悪いのか(笑)

       バ−ベキュ−小屋で炭熾すの2時間皆で奮闘してやっと焼き肉食べたりと

      IMG_8227.JPG

       楽しい1日でした!!

      参加された皆さんお疲れ様でした。


      リプロ品

      0

        さすがハコスカ!

        需要があるのかレギュレ−タ−のリプロと言うかバッタ物(笑)

        IMG_8071.JPG

        があるようで無加工でぴったり着き直りました!!

        IMG_8076.JPG

         修理工場行ってゴミ袋みたいなナイロン貰って張って

        IMG_8078.JPG

        内張り戻して修理完了!!

         



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM